2017-01-03

いじめ問題をなくしたいと考えるなら

いじめ問題をなくしたいと考えるなら、まずは、現状を正しく捉える必要があります。

いじめ報告の一元管理

いじめの状況を正しく認知するための第一歩としていじめ報告を一元管理します。統計的な分析を容易にし、適切な対応の実施や予防措置の実施に役立つようにデータを管理します。

対応、対策チーム管理

個々の問題、課題に対して編成されたチームのメンバーを管理します。

対応、対策チーム管理

個々の問題、課題に対して実施される対応、対策を実施し、その経過や結果の報告を管理します。

対応経過、経緯の管理

問題、課題が対応されずに放置されることを防止し、個々の対応、対策を透明化します。

対応方法の共有

個々の問題、課題への対応、対策において効果のあったもの、なかったもの、むしろ逆効果であったことなどを真摯に評価し新たな対応、対策に役立てます。

予防活動などの管理

根本的に問題を解決するために、問題が発生する原因や環境に対して適切な予防措置の発見とその実施、実施状況を管理します。

LN SQUARE ではCRM1 の利用開始にあたってサポート、また、運用サポートサービスを提供しております。

予測を始めとした統計分析等、数学をあなたのビジネスに役立てる方法や手法を一緒に考えてみませんか

問い合わせ先

LN SQUARE 統計分析係

ファイスブック ツイッター

*1: CRM: 顧客関係管理 Customer Relationship Managementの略